SSブログ

今までの人は外しましょう [日記]

 総裁選は、今までの人とはかかわりのない人がよいですね。多少経済が好況のときもありましたが、もう大分心が廃れてしました。いっそ、みなさんから退いていただいて、日本を再生したいですね。
 嘘や誤魔化しがなかったら、多少のことは我慢するのが人間です。説明もせずに時間という消しゴムで済ますようなことは、もうコリゴリです。
「今までの人は外す」これはきっと切り札となることでしょう。是非、使ってみて下さい。
明日を夢見てみたいのですかな。
 
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

夏の終わりに『海峡』三部作揃う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。